頑固な汚れにブルースティック

「CAPIC」をご存じですか?矯正協会刑務作業協力事業の英訳(Correction Association Prison Industry Cooperation)の頭文字をとったものです。
刑務所で制作した商品を「CAPIC」として販売し、売上の一部を犯罪被害者支援団体の活動に助成しています。
数年に、網走刑務所の前掛けが流行りました。デザインのインパクトもありましたが、作りも丁寧で品質が良かったことから評判になりました。
マル獄シリーズ 前掛け
品質も良く、安価ということで主婦の目は注がれます。家具や木製おもちゃ、靴や革製品などありますが、石鹸は本当に安いと思いました。
石鹸のなかでも、特に今欲しいと思っているのがこちら。CAPICイチ押しの商品です。
ブルースティック

「ブルースティック」です。運動靴や靴下の頑固汚れにも威力を発揮するそうです。汗と泥まみれの臭ーいスクールソックスに効き目があるか試してみたいです。

「CAPIC」商品は首都圏でも限られた店舗(刑務所施設)でしか販売されず(川口近辺でも中野が一番近いかも)、しかも土日祝日はお休みなので仕事の都合で行くのは厳しいです。ほかのいろんな商品を手に取ってみてみたいのもやまやまですが、WEB販売で入手してみようかと。
おなじみの通販サイトでも取り扱っていますが、大量買いなら直販サイトの方がお安いので、何人かお友達と共同購入することをお薦めします。

 
電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リ・モデルについて

施工事例

お客様の声

おすすめ商品

リ・モデルのブログ

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

リ・モデルの
お役立ち情報