自動でレンジフードの清掃ができる イマドキの換気扇

大掃除で一番やりたくない場所といったら、レンジフードではないでしょうか?油汚れは手も汚れるし時間もかかり、手も届きづらいので面倒です。
クリナップ「洗エールレンジフード」は、フィルターとファンを自動洗浄してくれます。


NiwaNaviImage
給湯トレイにお湯を入れ
ClipboardImage
スイッチON
ClipboardImage
自動洗浄は約10分
手で洗うと40分

NiwaNaviImage

NiwaNaviImage
アラーム音で終了をお知らせ。トレイパネルを開けて排水トレイ内の排水を処理して終了です。



それだけではない 

適切な風量で自動運転
エコ運転ボタンを押すだけで、調理センサーが調理物の温度を検知し、自動的に換気風量を切り替えて省エネ運転するため、無駄な運転による消費電力を削減できます。一般的なレンジフードを手動で操作した場合と比べて、省エネで長寿命のLED照明や省エネモーターの搭載も合わせると、レンジフード全体では最大約86%(※1)の消費電力の削減になります。

※1メーカー調べによる標準的な4名家族世帯の1週間の標準的な料理メニューを1品ずつ調理した場合の数値です。一般的なレンジフードはシロッコファン、ミニ電球、ACモーターを搭載。50Hz時の数値から算出。調理機器は、IHクッキングヒーター(組み合わせの詳細は当社カタログを参照ください)を使用した場合。省エネ効果の数値は最大効果を表しており、調理内容、使用状況、調理機器の種類によって数値が異なります。レンジフードの電力消費量はダクト配管35m相当時のものです。



NiwaNaviImage
 

施工事例

お客様の声

おすすめ商品

リ・モデルのブログ

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

リ・モデルの
お役立ち情報