川口市朝日 N様邸外構工事2

お客様のご要望 「車の出入りのため、門の開口を広くしたい」且つ「今どきのお洒落な雰囲気にしたい」

施工事例データ

住所 川口市朝日
施工箇所 門廻り改修工事
施工内容 既存ブロック伸縮門扉解体後新規設置
費用 60万円
工期 4日間
築年数 30年
使用商材 伸縮門扉:LIXIL/セレビューMA型 ブロック:太陽/デザインブロック 照明:タカショー/アートウッドウォールライト
ご提案内容 今どきの門廻りにしたいとご要望がありましたので昼間は落ち着いたにして夜は明るさを取り入れたデザインにてご提案させていただきました。
施工前はこちら
既存の開口が2800に対してお客様のお車が大きいため少し開口を大きく取ることで出入りしやすくしたいとのご要望を頂きました。
施工が完了しました
古いブロック門袖を解体して新設で化粧ブロックを積みかえました。 伸縮門扉も新設、納まり上引き勝手を変えましたが、20センチほど有効開口を拡げることができました。

 

before
after

 

電球色の照明が夜になるといい雰囲気になり、お客様に喜んでいただけました。

 

リフォームされたお客様の声

私達の要望に親身になって聞いてくれて要望以上の仕上がりになりとても満足しています。
夜にはライトアップもされ家に帰るのが楽しみになりました。
リ・モデルさんにお願いして本当に良かったと思います。
また何かありましたらお願いしたいと家族で思っています。
 
お気軽にご相談ください

リ・モデルの
お役立ち情報