東京都北区志茂 浴室リフォーム No.097
お客様のご要望 | 既存が在来風呂(タイル)なので、床があったかいユニットバスにしてほしい。 |
---|
![]() |
施工事例データ
住所 | 東京都 北区 I様 |
---|---|
施工箇所 | 浴室 給湯器 トイレ 内装 |
施工内容 | 水回りリフォーム工事 |
費用 | 140万円 |
工期 | 5日 |
築年数 | 30年 |
使用商材 | TOTO GG1 ノーリツ24号オート TOTO マンションリモデルバスルーム |
ご提案内容 |
一戸建ての3階に浴室があることから防水パンつきのマンションリモデルバスルームを提案しました。 また既存の柱の出っ張りがあるので、そこに入るギリギリの寸法でご提案しました。 |
---|
施工前はこちら
在来のお風呂は大抵が壁をタイルで仕上げてあります。
断熱が今のユニットバス工法ほど優れてなく、冬場は湯舟のお湯の冷めがはやい難点があります。
右写真の奥隅に柱の出っ張りがあります。
施工が完了しました
before
after
![]() |
TOTOのお風呂は床が「ステキ」!! |
お掃除ラクラク「ほっカラリ床」
ひざをついても痛くない。びっくりするくらいのクッション性。
リフォームされたお客様の声
お風呂がきれいになりまた、床も暖かくとても満足です。
工事中にもかかわらず足の悪いお義母さんのことをオンブして3階から1階まで連れて行っていただいたことは忘れません。また何かありましたらリモデルさんにお願いしようと家族みんなで思っています。
リフォーム担当者の声
現調から契約までお客様の協力もありスムーズにできました。あいみつでしたが数ある中から選んでいただき感謝しております。仕上がりも満足とお伺いして担当させていただきとてもよかったです。また何かありましたらご相談ください。