川口市芝 N様邸 外壁リフォーム事例 

お客様のご要望 適正価格に悩まれ弊社の相談会イベントにお越しになられました。

施工事例データ

住所 川口市芝
施工箇所 外壁・屋根
施工内容 外壁・屋根リフォーム
費用 110万円
工期 2週間
築年数 18年
使用商材 外壁:ラジカル制御型ハイブリッド高耐侯性塗料パーフェクトトップ 日本ペイント  屋根:サーモアイSi 日本ペイント
ご提案内容 屋根塗装は遮熱効果を考え「日本ペイント サーモアイSi」にしました。
リ・モデルによる施工中の様子
施工が完了しました

日本ペイント:パーフェクトトップ
10年以上にわたりプロから選ばれ続けている
ラジカル制御形塗料のパイオニア「パーフェクトシリーズ」。すぐれた耐候性で強く、安心の品質で美しく鮮やかに、住まいをより良く快適に塗り替えます。
まさに “パーフェクト”に、 よみがえる喜びをお届けします。


年々販売実績は伸び続け、
シリーズ累計戸建て60万棟分を突破!

日本ペイントのパーフェクトシリーズは、2010年に販売開始以来、戸建て住宅用塗料の領域において圧倒的な支持をいただき、着々と販売実績を伸ばし続けています。
シリーズ販売実績累計を平均的な戸建て住宅※に換算すると、なんと60万棟分に相当。
塗装面積は1億㎡を突破し、東京ドーム2,500個分にものぼります(当社試算による)。

独自技術で紫外線から 住まいをまもる、
非常にすぐれた耐候性塗料

一般的な塗膜は、酸素や水とともに紫外線があたると顔料の主成分である酸化チタン内からラジカルが発生し、塗膜劣化を誘発します。
そこで日本ペイントは、ラジカルの発生を抑え、かつ発生したラジカルを
バリヤー内に封じ込める高耐候酸化チタンの活用技術を開発。
さらに光安定剤の併用により、ダブル効果ですぐれた耐候性を発揮します。

川口市近郊の外壁、屋根に関することなら、お気軽にご相談ください。もちろん安心の無料相談です。適正価格でご提案いたします。  
お気軽にご相談ください

リ・モデルの
お役立ち情報