キッチンリフォームなら川口市のリ・モデルにお任せ

家のリフォームと一口に言っても、外壁塗装やキッチンリフォームなど様々です。ちょっとした修繕から建替えのような全面リフォームまで規模や費用も千差万別で、リフォームの目的も原状を回復するだけでいいのか、デザイン性や機能性も重視したいのかによって大きく異なります。誰しも好みの空間でゆったりと過ごしたいと思うものですが、後悔しないリフォームを実現するには自分に合った業者選びが大切です。
株式会社リ・モデルは、川口市及び川口市近郊を営業エリアとしているリフォーム会社です。当社は、川口市で40年以上にわたって分譲住宅等の供給実績を持つ大宝建設から独立した会社であり、浴室やトイレ、キッチンリフォームなどの水回りの他、庭をスタイリッシュに変身させるエクステリア工事などを行っており、川口市周辺地域の方々にご好評をいただいております。
工事終了後のメンテナンスやアフターケアも含めて、お客様のご要望をお聞きしながら理想の住まい作りのサポートを行ってまいります。

川口市でキッチンリフォームをお考えでしたら、リフォーム専門業者の株式会社リ・モデルまでお問い合わせくださいキッチンは毎日使う場所ですので、水回りのリフォームの中でもキッチンリフォームのご依頼は多いです。キッチンの高さは一般的に「身長÷2+5cm」がちょうどいい高さと言われており、高さが合っていないと使いづらくてストレスが溜まるだけでなく、腰痛を引き起こす恐れもあります。もし備え付けのキッチンの高さが合っていない、今のキッチンが使いづらいと感じたら、キッチンリフォームをご検討ください。
キッチンリフォームは、価格を重視したシンプルなものでも使い勝手は格段に上がりますし、お好みに合わせて型やタイプも選ぶことができます。機能性に加えデザイン性を追求したいお客様は、高級感を演出したり、空間ごと雰囲気を変えたりすることもできます。当社ではお客様のイメージと実際の仕上がりに差が生じないようイメージパースを利用しながら、キッチンリフォームを進めてまいります。
川口市周辺においてキッチンリフォームをはじめ住宅のリフォームをお考えでしたら、川口市のリフォーム専門業者である株式会社リ・モデルまでお問い合わせください。


 

施工事例

お客様の声

おすすめ商品

リ・モデルのブログ

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

リ・モデルの
お役立ち情報