低コストの風呂リフォームなら川口市のリフォーム会社

住宅のリフォームを検討する際に、まず気になるのがコストではないでしょうか。
コストは依頼する業者によって幅がありますので、より安く抑えられる業者を選びたいと誰もが思うでしょう。しかしコストが安い分、技術力やサービスで劣っている場合もありますので、リフォームにおいて業者選びは重要なポイントです。
埼玉県川口市で住宅のリフォーム事業を展開している株式会社リ・モデルは大宝建設グループであり、用地仕入から開発、設計や施工に加えてお引き渡し後のアフターサービスまでの工程を一貫して行っております。グループ内に住宅資材の集中購買・運搬を専門に行う会社を持つため、低コストでリフォームが可能です。
川口市の当社ではキッチンやトイレ、お風呂リフォームや外壁の塗り替えなど小規模のリフォームから大規模リフォームまで高い技術力を持ち、川口市及び川口市近郊において高い評価をいただいているリフォーム専門会社です。

お風呂のリフォームなら川口市の株式会社リ・モデルにお任せくださいお風呂リフォームはなかなか施工のタイミングがわかりづらいものですが、お風呂の寿命は一般的に20年前後と言われています。
特にお風呂のドアは水や洗剤によって劣化しやすい部分ですので、蝶番やパッキンが外れてしまったり、外に水が漏れてしまったり、掃除をしてもカビが落ちなくなってきたという場合には、早めの交換がおすすめです。
お風呂リフォームといってもバスルーム全体を取り換える大掛かりなものから浴室暖房器の設置やドアのみの交換といった小さなものまで様々です。また、近年は家族の介護をしやすいように浴槽に手すりを付けるなどバリアフリーを目的としたお風呂リフォームも増えています。快適さと機能性を重視しながらもコストを抑えたお風呂リフォームをご希望の方は、川口市の株式会社リ・モデルにご相談ください。
お客様のご予算に合わせて最適なプランのご提案いたします。また、川口市を中心に草加市やさいたま市、東京都北区、足立区など車で30分のエリアに限定して営業しておりますので、急なトラブルにも迅速に対応いたします。お風呂リフォームなど住宅のリフォームのことなら当社にお任せください。


 

施工事例

お客様の声

おすすめ商品

リ・モデルのブログ

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

リ・モデルの
お役立ち情報