川口市で浴室リフォームのご相談ならリ・モデル

浴室リフォームでご自宅のお風呂を新しくしてみませんか。冬場に浴室が寒くて困っている方や、タイルの目地や排水口の掃除に手を煩わせている方もいらっしゃるのではないでしょうか。浴室リフォームで最新のユニットバスを導入することにより、これらの悩みを解消することができます。
最近のユニットバスは浴槽や床に断熱材が入っているため冬場でも暖かく、浴槽のお湯も冷めにくくなっているので光熱費の削減にもつながりますし、カビが生えにくい構造かつ汚れが落ちやすい素材で作られているためお掃除も簡単です。浴室リフォームをご検討中の方は、川口市の株式会社リ・モデルにご相談ください。
当社は、キッチンやトイレ、浴室リフォームなどの住宅のリフォームやメンテナンスに特化し、川口市と川口市近郊の地域に密着したリフォーム会社です。地域密着を強みとしておりますので、急なトラブルやメンテナンスにも素早く対応いたします。多くの経験と実績を持つ住まいのパートナーとして、川口市を中心とした多くの方々の生活のサポートをしてまいります。

浴室リフォームのご相談なら迅速・丁寧なサービスで好評の川口市の株式会社リ・モデルまでお問い合わせください浴室リフォームは莫大な費用が掛かると思われがちですが、浴室リフォームも基本的な機能だけを備えたローグレードから、より高い機能やデザイン性を追求したハイグレードまで幅広いため、お客様の予算やライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
浴槽のサイズを変更せずにシンプルタイプを選択すれば比較的費用を抑えることができますし、オプションとしてジェットバスやミスト、シアターやスピーカー等をつけて高級ホテルのような空間に仕上げることもできます。川口市の当社では施工前にリフォームのイメージを具現化するシステムを導入することで、ご依頼のプランと実際の仕上がりとの相違がないよう、理想のリフォーム実現に向けて力を注いでおります。
浴室リフォーム以外にも屋根や外壁の塗装、各設備機器の修理など安心・安全・快適な住まいを維持するお手伝いをいたしておりますので、住宅に関するご相談なら迅速・丁寧なサービスで好評の川口市の株式会社リ・モデルまでお問い合わせください。


 

施工事例

お客様の声

おすすめ商品

リ・モデルのブログ

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

リ・モデルの
お役立ち情報