お住まいのお悩みを解消できる川口市のリフォーム会社

人間の身体と同じように、住まいにもメンテナンスが必要です。
自宅のサッシや扉の開閉がしづらくなった。急にお風呂のお湯が出なくなってしまった。外壁の塗装がはがれてきた。ライフスタイルが変化して現在の家が住みづらくなってしまった。長く住んでいると、このような悩みが出てくることもあるでしょう。
住まいに関してお悩みがあり、川口市周辺にお住まいの方は、株式会社リ・モデルにご相談ください。当社は川口市を中心に住宅リフォーム・営繕・メンテナンス・エクステリア工事を行っている会社です。大宝建設のアフターサービス部門から独立した会社であるため、大宝グループとして用地の仕入れや住宅の提供から、住宅資材の物流、住宅設計・施工・管理、住宅のメンテナンス・リフォームまで一貫して行うことができる点が特徴です。
また、お客様の急なトラブルやご相談にできるだけ素早く対応できるよう、営業エリアは川口市周辺の一部としており、車で30分圏内のエリアに限定することによって、当社最大のテーマである地域密着を実現しています。

外壁の塗り替えから水周りの修理やメンテナンスまで幅広く対応川口市にある当社のリフォーム商品をご紹介すると、外壁の塗り替えといった大がかりなものから、キッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台の修理やメンテナンスまで幅広く対応しております。
風雨にさらされる外壁は築10年ほどで塗り替えの目安とされていて、住まいを長持ちさせるためには塗り替えが必要です。当社の場合、これまで大宝建設で新築住宅を購入された3800棟のお客様向けに行った実績(ノウハウ)があります。日常で最も使う頻度が高いキッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台などの水周りは、水にさらされて劣化しやすい場所であるため、メンテナンスが欠かせません。当社ではご要望に応じて的確な商品をご提案しておりますので、水周りリフォームもお任せください。
その他にも毎日使う玄関や階段などの手すりの設置、介護が必要になった際のバリアフリー工事、シロアリ駆除など川口市近辺でリフォームをご検討されている方は、ぜひご相談ください。


 

施工事例

お客様の声

おすすめ商品

リ・モデルのブログ

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

リ・モデルの
お役立ち情報