豊富な外壁塗装実績を誇る川口市のリフォーム会社

家を長く快適な状態に保つには、定期的なメンテナンスが必要です。特に、外壁塗装や水回りリフォームは必要不可欠と言え、経験と実績の豊富な業者を選ぶことが大切です。しかし、そのコストは決して安いものではありませんので依頼を躊躇してしまう方も多いでしょう。
また、業者選びも難しく、何処に依頼したらよいのかわからないという声も多く聞かれます。埼玉県川口市の株式会社リ・モデルは、川口市をはじめとする川口市近郊の埼玉・東京エリアで外壁塗装などの住宅リフォーム、各種メンテナンス、エクステリア工事などを手掛けている会社です。
当社は地域に根差した事業を目指し、川口市を中心に40年以上にわたって分譲住宅の供給実績がある大宝建設のグループ会社であり、工事が終了したら終わりではなくアフターサービスも万全であることが特徴です。住宅に関することならあらゆるご相談に対応しており、お客様のニーズに沿った最適なスタイルを提案しております。

専門スタッフが迅速・丁寧に対応いたしますので万が一の時でも安心当社の強みは、何と言っても技術力のあるプロフェッショナルを結集させていることにあります。外壁塗装工事に関しましては、塗料の種類によってお得コースと高性能コースの2種類をご提供しており、ご予算に合わせてお選びいただけます。
どちらのコースも外壁塗装に屋根塗装がセットになっており、軒裏天井やベランダ天井、破風板も含まれています。さらに、足場設置及び高圧洗浄まで塗装工事にかかる費用がコミコミとなっておりますのでご安心ください。
また、外壁塗装には耐久性も重要であることから、被膜保証もしっかりと付いており、専門スタッフが迅速・丁寧に対応いたしますので万が一の時でも安心です。当社は川口市周辺の地域の皆様のより良い住まいのパートナーを目指して、工事の大小に関わらず住宅に関する全てのお悩みに応えるべく尽力してまいります。外壁塗装や水回りのリフォームなど住宅のリフォームやメンテナンスに関するご相談は、川口市の株式会社リ・モデルにぜひご用命ください。


 
電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リ・モデルについて

施工事例

お客様の声

おすすめ商品

リ・モデルのブログ

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

リ・モデルの
お役立ち情報