1年中使えて便利な浴室乾燥機

浴室乾燥機は浴室の換気はもちろん、衣類乾燥や涼風、暖房などいろいろな機能が備わっています。
季節や状況に合わせて1年中使える便利なアイテムです。


浴室乾燥機の主な機能は、浴室を換気し湿気を取り除いて、カビの発生を防ぐことですが、
それだけでなく、他にもいろいろな機能がついています。


衣類乾燥機能で洗濯物がカラッと乾く

洗濯物の乾燥にも力を発揮します。
天気に左右されないので、梅雨時や花粉の時期の洗濯干しに便利です。
部屋干しにありがちな生乾きの心配もありません。
日陰で干すと時間のかかるデリケートな衣類の乾燥にも重宝します。


















また、雨で濡れた傘や上着を乾かすのにも使えます。
室内だと水滴が床に垂れる心配がありますが、浴室なら濡れても大丈夫。
その日のうちに、乾燥機能でカラッと干せます。



夏場のムシムシは涼風機能で涼しく

浴室の湿気を取り除きながら、風を送るのが涼風機能です。
のぼせがちな暑い日も、浴室内を涼しくしながらお湯につかれます。
お風呂掃除のときに浴室を涼しくできるのもうれしいですね。
























寒い日は暖房機能で暖かい浴室に


寒い時期、ひんやり冷えた浴室に行くのはつらいものです。
そんな時は、暖房機能が活躍します。
入浴前に暖房機能で浴室を暖めておけば、入浴するときに体が冷えることもありません。
冬場は、暖かい部屋と寒い部屋の温度差でヒートショックが起こる危険性も。
あらかじめ浴室を暖めておけば、ヒートショック予防にもなります。




















 
電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ

リ・モデルについて

施工事例

お客様の声

おすすめ商品

リ・モデルのブログ

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください

リ・モデルの
お役立ち情報